地元密着の不動産屋オススメvol.3〜幸手市の飲食店『テイクアウト』編

飲食店へ行く際は行きつけのお店だけでなく、初めて訪れるお店ってありますよね。

きっかけは友人や家族の口コミや、InstagramなどのSNS投稿を見て気になったということも多くあると思います。

幸手市 オススメ テイクアウト 人気

地元密着で創業35年を迎えたフレンドホームは、地元の方々からの口コミはもちろんのこと、管理物件のメンテナンスや賃貸物件の紹介で幸手市内を日々巡回していることから、幸手市にある美味しい飲食店情報に長けています♪

既に幸手市にお住まいの方、これからお住まいになる方、幸手市近隣にお住まいの方、観光や帰省で幸手市を訪れる皆様、幸手市には多くの飲食店があり、多種多様なグルメを満喫できます!

これまで幸手市の飲食店について、2回に分けてお伝えしてきました。

今回は幸手市飲食店についてのラストは、『テイクアウト』にスポットを当ててお伝えしたいと思います。

1:フレンドMEMBERS

幸手市には数えきれないほど、多くの美味しい飲食店があります。

地元密着で創業35年。この土地で多くの方々にご来店いただき、お部屋探しのお手伝いや良好な住環境の維持と保全を担うフレンドホーム

フレンドホーム フレンドMEMBERS

幸手市周辺の飲食店に協賛いただき、入居者の皆さまへ『フレンドMEMBERS』というカードを提供しております!

この『フレンドMEMBERS』は、特典を利用された協賛店にてご提示いただくと、オトクな割引を受けられ、年会費も入会費も無料という魅力的な内容♪

 

2:幸手のテイクアウト

外出した帰り、仕事で疲れた日、単調が優れない日とご飯を作る元気がない・時間がない日ってありませんか?

自宅で作ると、買い出しや洗い物、片付けと料理など付随するものが多く、ひと手間もふた手間もかかることって多いですよね。

そんな時にもとってもありがたい『テイクアウト』。

幸手市のテイクアウトはお弁当から甘いデザート系まで実に幅広いジャンルのテイクアウト店があります。このコラムでは、そんな幸手市テイクアウトのお店からフレンドMEMBERSに協賛いただいている5店をお伝えしたいと思います!

手土産や差し入れとして購入しても喜ばれること間違いなし♪

 

フレンドMEMBERS協賛の5店を一挙ご紹介!

■コアラ亭

テイクアウト、1店目は『コアラ亭』。幸手駅から徒歩16分ほどの場所にあり、『こころ』と『からだ』をここち良くがコンセプトの素敵なお店です。

幸手市 オススメ テイクアウト 人気

白米の他に、トマトソースごはんといったひと手間かけたご飯をベースに、野菜とお肉がバランスよく盛り付けられたお弁当は彩りも鮮やか!

お電話予約していただくと、幸手市近郊の自宅や職場、イベント会場へお届けしてくれる嬉しいサービスもあります。体調を崩してしまって買いに行くのが難しい時、スケジュールが詰まって忙しく過ごしている時にも、こういうサービスはとてもありがたいですよね。

駐車場は10台分を完備しております。

お店の最新情報は公式HPもしくはInstagramをチェック!

 

元気スタンド・ぷライス

2店目は『元気スタンド・ぷライス』。幸手駅から車で10分ほどの場所にあり、身体に優しい野菜中心の手造り惣菜、お弁当。揚げ物は極力作らず、てんぷらは金曜のみの販売です。健康をサポートするメニューだけでなく、こちらのお店の嬉しいポイントは当日のご注文、1食でも配達してくれ、配達エリアは幸手市だけでなく、久喜市・杉戸町・宮代町にも対応♪

幸手市 オススメ テイクアウト 人気

駐車場は、なんと広々とした20台分を完備しております。

お店の最新情報は公式HPもしくはFacebookをチェック!

 

Uno y Solo

大人から子どもまで皆だいすきな唐揚げがイチオシ商品の『Uno y Solo』。メディアでも紹介されたことがある知る人ぞ知る有名店!

幸手市 オススメ テイクアウト 人気

唐揚げの他にさつま芋スティックや唐揚げをふんだんに使用した丼もあります。単品で買ったり限定のお弁当を買ったり。差し入れとして、持ち帰り用として。キッチンカーで埼玉県内や都内へ出店されており、見かけたら買わなきゃ食べなきゃ損!の美味しさです♪

出店場所や限定メニューなどの詳細はInstagramをチェック!

 

■ベーカリーむぎぽっぽ

離乳食時から食べる食材の一つであるパン。日常の食卓や、常備食としても老若男女問わず食べられていますよね。

幸手市 オススメ テイクアウト 人気

国産小麦100%・乳不使用の無添加食パンがあると、赤ちゃんをはじめ、アレルギーをお持ちの方も嬉しい限り!そんな嬉しい製品は、幸手駅東口より徒歩7分の『ベーカリーむぎぽっぽ』へ♪

地産地消を意識し、幸手産のあんや有機野菜を用いて作られたパンが多くあります。「どれにしよう〜選びきれない。」と目移りしてしまう充実したラインナップ!

駐車場は1台分のスペースがありますので、お子さまを学校や習い事の送迎がてら車で立ち寄ってお腹を満たしてあげることもできます

お店の最新情報はInstagramをチェック!

 

I’LL BE BACK

無性に食べたくなる甘い物。一人で堪能したり、誰かとシェアしたり。

楽しみ方、味わい方はそれぞれの楽しみ方がありますよね。

幸手市を中心に移動販売している 『I’LL BE BACK』。黄色いスクールバスが印象的!商業施設やイベント等の出店以外は、幸手駅から徒歩10分ほどの場所で販売されているとか。

幸手市 オススメ テイクアウト 人気

チョコレートやストロベリーなど甘い味わいの9種類からなる定番メニューの他に、シュガークレープ、エッグチキンクレープと目移りしてしまうほどのメニュー数のクレープが販売されています!豊富なメニューはクレープだけではなく、コーヒーなどのドリンクはもちろんのこと、季節限定のメニューも♪

小腹が空いた時、甘いものが食べたい時、ちょっと一息いれたい時、色んなシーンを満たしてくれるフードトラックってなかなかないですよね?

出店場所を含めた最新情報はInstagramをチェック!

 

フレンドMEMBERS以外にも…

■cimai

幸手駅から徒歩22分、シンプルな外観の『cimai』は開店前から行列ができる人気のパン屋です。

余計なものを一切使わず厳選された素材のみを使用したパンは、シンプルながらしっかりとした味わい深い逸品ばかり。

ソフト系からハード系まで様々なパンを楽しめます。嚙みしめれば噛みしめる程、旨味を感じる大きなカンパーニュは計り売りしてもらえます。

イートインも可能ですが、席が少ないため事前に予約をすると安心です!

駐車場は8~10台完備されています。営業日は不定期なので訪れる際は、公式HPまたはInstagramをチェック!

3:まとめ

いかがでしたか?

前回の『ラーメン』編『蕎麦』編に続いて、幸手市飲食店の中から、『テイクアウト』のジャンルをお届けしました。

忙しい毎日のなかでサッとテイクアウトして自宅でゆっくり食べたり、差し入れしたり。

幸手市はお手頃価格や美味しい料理、豊富な種類のメニューを取り揃えた飲食店が多数あり、開拓したい気になるお店、足繁く通うリピーターになるお店ばかりです。

フレンドホームは地域密着35年の歴史のなかで、幸手市の飲食店情報にも長けており、お部屋のご案内とともにプラスαの情報提供もできるよう心がけております。

幸手市は緑豊かな自然と都市機能の調和がバランスよく存在する住みやすい街。

お部屋探しのお手伝いだけでなく、この街で楽しく過ごせるお手伝いとして、こういった周辺情報の習得にも努めて参ります。

また、今回飲食店に着目したコラムでは載せきれなかった美味しいお店は他にも多数。

『幸手市にきたらココに食べに行かなきゃ!』と、皆さまイチオシのお店がありましたらぜひフレンドホームスタッフにもお聞かせください!

  フレンドホームでは幸手・杉戸で賃貸アパートをお探しの方に、豊富な物件情報の中から快適な暮らしにぴったりなお部屋をご提案・ご紹介いたします。フレンドホーム幸手本店(0120-43-0021)まで是非お気軽にご相談下さい!

フレンドホームの店舗紹介

幸手本店 外観写真

幸手本店

住所
〒340-0114
埼玉県幸手市東2-8-6
TEL
0120-43-0021
営業時間
10:00~17:00
定休日
毎週火曜日、水曜日
売買センター 外観写真

売買センター

住所
〒345-0036
杉戸町杉戸7丁目1番3号
TEL
0120-864-863
営業時間
10:00~17:00
定休日
毎週 火曜日・水曜日
春日部店 店内写真

春日部店

住所
〒344-0067
春日部市中央1丁目8-7 4F
TEL
048-795-4165
営業時間
10:00~17:00
定休日
毎週 火曜日・水曜日

ゆったりとした店内で、
じっくりお部屋探し。

売買センター 内観写真
幸手本店 キッズルーム写真

キッズルーム完備で、
お子様連れのお客様も
安心です。

お気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております!